VITA SEXUALIS


先日、宮城県の方に手作りのクリスマスツリーを送りました◎

5月に手作りの鯉のぼりを送った方です。

発送依頼をメールでいただいたときに『あなたが作る作品大好きです』って、言っていただけて凄く嬉しかったのですよ。

で、昨日届いたのです。
メールで『もーすごく感激のクリスマスツリーです。震災前、ツリーはありましたが・・今迄で一番のツリーです。ゴマすりじゃないですよ。お手紙や袋もクリスマスでかわいい!今回もとても素敵な気持ちをありがとうございます』と、メッセージをいただけてね、もうね、嬉しくてね、嬉しいですよ!!!



作って良かったー


もっと器用ならクオリティーが高くて量産することが出来るんだがね(´・ω・`)


もっと頑張ろ◎





そんなかんじ。
[PR]
# by 1011rilakkuma | 2012-12-18 23:44 | 趣味

-

a0261261_1403441.jpg

a0261261_1403451.jpg

[PR]
# by 1011rilakkuma | 2012-10-18 14:00 | syu-katu!!!!!!!!!!

就職合同面接・夏の陣


こんばんは

夏休みってやることないですね

バイトでもやればいいんだけど
づくがない××

大学の皆さんに会いたいです



昨日、ハロワ行ってきました

今日、合説行ってきました

人事の方が言うことが
信じられません

どんなに笑顔でも
嬉しいこと言われても
裏の裏を考えてしまう

就活しんどいねー




最近、本にはまっています

ラノベが好きでそればっか読んでたけど
最近のラノベは数がいっぱいあって
なにが面白いかわからない

としかしら?

最近買ったのはこの5冊

a0261261_1944343.jpg


今、読んでるのは
「おちくぼ姫」

落窪物語を現代風に
書いてある

読みやすくて良い◎

古典文学の授業で
読んだことがあった

藤原道頼が良い!

ただのチャラチャラした
タラシかと思ったけど
行動力があるイケメンでした




最近好きすぎる漫画は
「関根くんの恋」です

a0261261_19451698.jpg


だいぶ前から欲しかったけど
1冊900円

値段が高い××

なかなか買えなかった


買ったらやっぱ
面白かった◎

関根くん良い

すごくいい

こんなにニヤニヤどきどき
させるキャラはいなかった

関根くんになりたい



もう1冊漫画
「ヘルタースケルター」

a0261261_19455826.jpg


映画見たかった

漫画とても面白い

映画だと綾野剛くんが
出演してるんですよ

映画の綾野剛くん
すごくかっこいいんですよ

たまらないです




まだまだ買った小説
消化しきれてないので
明日から読もう


なにかおすすめの漫画、小説
アニメ、曲ありませんかね?




そんなかんじ◎
[PR]
# by 1011rilakkuma | 2012-08-21 20:32 | syu-katu!!!!!!!!!!

お盆


こんばんは

お盆ですね


13日に実家で一緒に住んでた
ばあちゃんが死にました

1ヶ月前から入院していて
お盆まではもちませんと
言われていました

94歳でした

大往生でした

朝、病院に呼ばれて
高速飛ばしていったけど
最期には間に合いませんでした


看護婦さんが化粧品用意してくれてて
私がお化粧してあげました

お化粧したらだいぶ可愛くなった
  
家に帰ってからは
忙しかった

たくさんの人が
ばあちゃんの顔見に来てくれて
お別れをしてくれた


それから納棺したり
お通夜あったり
いろいろあって疲れました

お葬式は17日

お盆中はお葬式ができないんだって

初めて知った


お葬式が無事に終わるように
手伝いしっかりしなければ




15日は成人式でした

受付係でした

懐かしいメンツ

小学校の時の先生
中学校の時の先生
3人とも来てくれた

3人とも私が受付したのに
誰も気づいてくれなかった

式自体は来賓の方々の
お話長くてめんどうだったり

祝賀会は先生方と
お話できて楽しかった

祝賀会のあとは
隣村の子達と合流して
写真撮ったりした

久しぶりに会う子ばかり

でもみんな変わってなくて
嬉しかった


17時から二次会

中学メンツ28人で集まり
BBQやりました

もうね、とても仲がいい

大好きよ

楽しかったな

すごく、楽しかった

またみんなで集まりたい





そんなかんじ
[PR]
# by 1011rilakkuma | 2012-08-16 20:10 | 日常

「貴方のストラップになってずっと一緒にいたいの」


こんばんは

企業訪問行ってきましたよ

駅から徒歩20分くらいだと
書いてあったから
意外と近いんと思い歩き出しの

したらさ、全然つかない

タクシーの運転手さんとか
お散歩中のおじさん
サラリーマン風のお兄さん
いろんな方に聞きながら
散々歩きまくって着きました

汗だく

しんどい

あたし以外に
高校生3人
大学生2人

みなさんかわいい

企業説明はおかみさんが
お話してくれた

話聞いてて
すごいなって思った

こんな人になりたいと思った

あたしが行きたい
業種は厳しい世界なんだと
改めて思った

それでもやりたいと思った

めちゃくちゃ忙しいし
休みも少ない

給料が高いわけでもない

地位が高いわけでもない


でも、就職して
一生働くなら
この仕事がいいなー


そんなことを
あらためて思いました





昨日、パパから電話来て
ばあちゃんが入院したことを
聞きました。

理由は、骨折

自分の部屋で転んだらしい

だいぶとしだで骨が脆い

救急車で運ばれて
そこまま入院

前の検査で頭の中に
血の塊があるのが分かってたから
手術中に破裂するかも…なんて
言われて心配してたけど
手術は成功!

本当に、よかった



まだまだ入院しなきゃいけないみたい

リハビリも大変そう

頑張ってほしい



骨折は本当にしんどい

みなさんも気を付けて!




そんなかんじ
[PR]
# by 1011rilakkuma | 2012-07-19 22:25 | syu-katu!!!!!!!!!!


脳内は少女漫画


by あずにゃん

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Fuwari_fuwar...
PieCes-情報支援プ...
PieCes - 情報支...
ゆきにゃんの日記?更新は...
自由な短大生の気ままな独り言
たまえづかん
マナさんのツブヤキ

カテゴリ

全体
syu-katu!!!!!!!!!!
日常
趣味
脳内
ゼミ
未分類

最新の記事

VITA SEXUALIS
at 2012-12-18 23:44
-
at 2012-10-18 14:00
就職合同面接・夏の陣
at 2012-08-21 20:32
お盆
at 2012-08-16 20:10
「貴方のストラップになってず..
at 2012-07-19 22:25

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧